2014/06/19/Thu

6/29Vショー ふりーだむあらいあんす!

6・29のヴィクトリーショーですが、ふりーだむあらいあんす!18禁フロアで出店致します。
今回はみやじま欠席ですが、皆様宜しくお願い致します。
6/29Vショー ふりーだむあらいあんす!

6/29Vショー ふりーだむあらいあんす!





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:26 │Comments(2)


この記事へのコメント
みやじまどーした?何かとバッティングか?
Posted by suzutak at 2014年06月19日 23:12
うちのつんでれカンパニーは最初、上の階だったんだけど、確認したら2階に降りてたす。今回は割と近くなんで当日はよろしく(=゚ω゚)ノ
Posted by つるぺた皇帝ことKUGIMIYA at 2014年06月20日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。