///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/06/11/Wed

下北沢にサムライゾンビ

下北沢に山岸監督作品のサムライゾンビ他1本をみてきました!



サムライゾンビのほうは結構おもしろく
絵里奈はなんかいか笑い声が漏れていました。


東京無国籍少女は、ガンアクション系の映画。
どちらもまた後ほど、詳しくレポート上げます。
ネタバレ注意で

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/06/11/Wed

M1903 CAW

古いデータを整理中

スプリングフィールドM1903A1
プライベートライアンのM1903A3と違いスナイパーバージョンではないほうですね。

そういえばゾンビ映画って最新の銃も出るけど古い銃も結構でてくるよね。
とふとおもった朝でした。
がんばりましょう。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:49Comments(0)ふりーだむあらいあんす!