///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/06/12/Thu

実物 551 EOTECH

こちらもビクトリーショー出品予定の イオテック551

かなり希少になってきました。しかしSEALsなどでは現役

民生版の511も高騰するなか美品551です。

小傷はありますけどね。


そして551を載せているのは、 モデルショップPAPAさんでチューンした新生M4です。 ブッシュマスターストックになり
リポバッテリー化
これは、基盤を駄目にしないように注意。トレポンのほうは後日レポート致します。

そしてこれを撮影してるのは新導入だけどちょい古い プロ機 1DMkⅢです。

レンズは24-70F2.8LⅡ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05Comments(0)ヴィクトリーショー

2014/06/12/Thu

Eotech タンデム

Vショー出品商品紹介です
実物光学機器
G33マグニファーとEXPS3-2です!
ヴィクトリーショーまでに梅雨あけるよね??

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 11:59Comments(2)ふりーだむあらいあんす!