///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/06/13/Fri

東京サバゲパークピースコンバットサバゲのバナー

なんとなくちょー久々に今ミリブロトップを見ていました。
PC版トップページを見るのはさらに久しぶり・・・。

バナーなんか陸軍装備ぽいなー さらに女子ぽいなー。
女子陸軍はやってきたのかなーと思ったら


おーうちらじゃんー!

まったく気が付かなかった。
いつからあったのだろうw

東京サバゲパーク、ピースコンバットイベントのミリブロレポート記事はこちら→

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:22Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/06/13/Fri

バルカン!ペーパークラフト

紙でできたガトリングガン

なにをもって1/1としているのかよくわからないけど。
写真をみたかんじ結構リアル。

組み立て説明書はついてくるらしいのですが、だれか組み立てた人います?

クラフト初心者がやってできるものなのでしょうか?



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:14Comments(1)

2014/06/13/Fri

東京無国籍少女

今回二本立てのうちの1つ
「東京無国籍少女」という映画
ネタバレにならないように、感じたことをストレートに順不同。

イメージ的には赤い眼鏡とアバロンが混ざったようなイメージ。

ヒロインの使う銃はPX4

フランス語を話す少女。 

お父さん傭兵? というところから細川さんがアドバイザーにはいってるからかなとも一瞬おもったけど

そいうトーンのフレンチでもなかったので、銃もGIATのM9ではなく空挺用のG17でもPX4で

どの変が東京なのかとも考えつつ。 そうか、これは東京で無国籍料理なのか。 東京の少女がヒロインで銃の比重が高くフランス語

つまり、きっと フランスのシェフが、東京でイタリア料理やスペイン料理とかを出してる無国籍料理なんだと・・。(多分違う。






山岸謙太郎監督と記念写真。

まだメインのサムライゾンビのお話には、ふれていませんがまたそのうち

http://samuraizombie.jp/

6/13本日が最終上映。 皆様是非!




  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:03Comments(0)ふりーだむあらいあんす!