///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/06/10/Tue

ITW FASTMAG

さて今月末Vショーですので、微妙に商品紹介。
ITW FASTMAG
特殊系では良く見ますね。


結構かっちりはいってすばやくぬけます。布ではないのでよれないので使いやすい。






実ポーチ新品でもあまりナイロンポーチと値段かわらないのではないかなと。コスト面でもわりと良いです。

この全面の穴にとおすことで連結できます。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:47Comments(0)

2014/06/10/Tue

輪ゴム銃(絵里奈取材分


絵里奈の撮影してきた輪ゴム銃

Vショーでも出店されてますよね? 記憶にあります。
MODEL2アーミーや何部十四年式などマニアックなモデルアップの輪ゴム銃
九九式歩兵銃なんかもあった記憶が・・・。

ところで輪ゴム銃競技とかあったりするのでしょうか?

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ショットショージャパン