///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/06/03/Tue

タクレットクラスファストドロー

大阪間休話題
大阪1日目、ミリとは違う仕事・・・なのですが
合間が多いので遊びつつ時間調整してついでに仕事wという感じで
ダブルヘッダーで忙しい。

荷物が遊び用準備と仕事用のメイク道具など結構持ち物大変
歩くのでカバンだと中身がまざってしまう。

そこで絵里奈にタクレットを支給


この日は安定の30度超えあつい。
ばてるスタッフに対する絵里奈の鮮やかな動き

上部のハンドルを下げるとすばやく口が開きます

軍用のガンハンドリングでは銃を胸の高さまでもってきて突き出しますが、おにぎりハンドリングでは
賞味期限を確認するため顔の高さまで持っていきます。
このときおにぎりが横切るので左手をスイープさせないように体に密着させます。

すばやく左手を添えスタッフさんに差し出します。
時間は大切なのでこの初弾をあてるまで1秒を切るように練習しましょう。
これにより素早いエネルギーチャージをさせ再び労働意欲を駆り立てることが可能です。


絵里奈が予想以上の便利さに驚いていました。

ペットボトル、化粧道具、オニギリ、財布、プレスパス、携帯電話(チャック位置と付属バンドの工夫でななめにとりだせる)




ちなみにあたしは黒を愛用中です!





  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:20Comments(2)装備

2014/06/03/Tue

ショットショージャパン ふりーだむあらいあんす!ステージ

ショットショージャパン大阪

トークショー大盛況で

本当にありがとうございました(≧∇≦)



皆様乗りがよ過ぎて盛り上がって本当に楽しかったです*\(^o^)/*

トーク内容は

ハートロックやサバゲの話などをしました!

女の子もちらほらいたので嬉しかったです!

この業界

女の子が増えてくれたら嬉しい⭐️

皆様活気があって凄く元気を貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!

最後にじゃんけん大会急遽やって







大盛り上がり









勝者に


写真集をプレゼントしました*\(^o^)/*

サインを書いて





おめでとうコスタ君(o^^o)







これにてトークショーのお仕事は無事に終わりました♥️

皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


後は東京マルイさんのレポや

モデルガンの神様タニコバさんのショーにも急遽駆り出されたりもしたので

また書きますね☆~(ゝ。∂)
~絵里奈談~

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(6)ショットショージャパン