///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/06/02/Mon

東京マルイM870ブリーチャー試射

東京マルイ新製品 M870ブリーチャー 試射させていただきました!


みやじま


えりな



~ふりあら補足~
まず持ちやすい操作も簡単

ガスオペレーションなので撃ってる自分カッコいいと思うようなレシーバー動作が出来るとこがいい

見た目もBB弾を入れるそとづけの弾丸のケースが赤とか緑で可愛い

球も遠くまで飛ぶし


一気に三つの弾が出るから敵に当たりやすいのかな

6発一気に出すことも可能らしい

                  絵里奈



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:23Comments(0)ショットショージャパン

2014/06/02/Mon

タニオ・コバ ガバメント

帰宅! いま! 
すごい時間かかりました。
写真は速報取り急ぎ タニオコバ モデルガン実演イベントで、出演した絵里奈。


勢い良く飛ぶ薬莢。 さすがです!

でもなんだかマガジンが長い・・・ですね。

この答えは後ほどのレポートで!
そして睡眠をとります!



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 05:28Comments(2)ショットショージャパン