///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/06/15/Sun

特区/JWCSレンジから帰還

たっぷり練習して帰ってきました

昨日のレポートもまだだけどデータしあげるまでおまちを


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:46Comments(0)

2014/06/15/Sun

JWCSにやってまいりました!…

JWCSにやってまいりました!



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:42Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/06/15/Sun

サバゲーマップアプリ 三二ミリ

立川ミリミニのサバゲーマップブースです。

サバゲフィールドで使えるMAPアプリ

リアルな米軍でもネットワークウォーリアーはスマフォから情報を得るので
時代的にも最先端。

銃のストックにつけたり腕につけたり。今の米陸軍兵士のように胸につけたりとか



ミ二ミリは、今日も開催されていますので是非サバゲマップアプリでもをみてくださいね。


サバゲマップアプリ公式ページ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:05Comments(0)ふりーだむあらいあんす!