2014/09/24/Wed

Vショー楽しかったですー。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

みさみささんねんどろいど(勝手に製作現在80%)とみさみささんご本人写真 感激です!
 これ何時発売なんですか?とウピウピ隊ファンに何度も聞かれましたがまったくもって未定!
というか製作時に許可もとっていませんでした!すみません! まずは個人趣味製作です。
見てもらえてよかった!
Vショー楽しかったですー。


衣装さんと 小道具お買い物にきていただいた山岸 謙太郎監督と記念写真
Vショー楽しかったですー。

今日一番のインパクトあるお客様。 絵里奈をアゲハでしっていてくれて、あたしの事も見ていてくれているとか。 スタイル抜群 そして腹筋見せていただき見事なシックスパック あたしも鍛えてはいるけど。勝負・・・!というか入隊してほしいw ものすごいオーラです。
Vショー楽しかったですー。

ほんと昨日は色んな方が来てくれてありがとうございました。山のように積んでいた机の上のものも平たくなりました!

ありがとうございますw
美少女図鑑:小山写真

Vショー楽しかったですー。




同じカテゴリー(ヴィクトリーショー)の記事画像
ビクトリーショーにもっていった銃
イベント終了後のトルネード吉田さんT.K.Hero さんと
ビクトリーショー戦利品
GETE柳内たくみ先生サイン会、東京地本ブースにて
G3A3無可動実銃
ビクトリーショー2日目
同じカテゴリー(ヴィクトリーショー)の記事
 ビクトリーショーにもっていった銃 (2020-01-16 03:22)
 イベント終了後のトルネード吉田さんT.K.Hero さんと (2020-01-15 22:33)
 ビクトリーショー戦利品 (2020-01-15 07:04)
 GETE柳内たくみ先生サイン会、東京地本ブースにて (2020-01-14 21:14)
 G3A3無可動実銃 (2020-01-14 08:29)
 ビクトリーショー2日目 (2020-01-13 06:15)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:33 │Comments(2)ヴィクトリーショー


この記事へのコメント
行けなくて残念。お疲れ様
Posted by OLEO 公平 at 2014年09月24日 11:52
素晴らしい!
Posted by suzutak at 2014年09月24日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。