2014/09/17/Wed

航空支援

さてギアログ2 他には無い特徴の一つに航空支援ルールが有りました。

航空支援

こんな感じのエアマンがRAIDCATウオーク上から火のシャワーを浴びせます。
航空支援
しかも4基約130万円分のエアガンです。

航空支援
上空から完全虐殺モードです。
RAIDのバリケードの木片が飛びまくり恐怖を煽ります。

航空支援

M134ミニガンの直撃をくらった直後の絵里奈
痛みと衝撃でシェルショック
泣きながら
お母さんと妹に「もうサバゲ引退します・・・」とLINEを打っていました。

航空支援
美少女図鑑:小山写真

航空支援





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:16 │Comments(1)


この記事へのコメント
そんなのまともに食らったら、泣き入るでしょう…被りタイプのフルフェイスが必要なのかな?
私は多分サバゲはもうしないと思う。
Posted by suzutak at 2014年09月17日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。