2014/08/29/Fri

秋作戦BANG!BANG!

マガジンに10円玉入れて

ばん ばん ばんー!

秋作戦BANG!BANG!

なんかすでに寒い>< 寒いの苦手 冬なんてこなければいいのに。


発: ふりーだむあらいあんす!各々 進捗 9月作戦には間に合わず10月秋作戦に投入可能の見通し
 3.52mを運搬できる車両手配か伝えられたし。出来うるならば3.7mローダーが好ましいいろいろ手間が省けます。

美少女図鑑:小山写真

秋作戦BANG!BANG!





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:09 │Comments(4)


この記事へのコメント
通常の低床トレーラーだと昼間走行で3300mmが限界です。
特殊幅トレーラーも夜間で段取りできますが、本巣まで陸送可能か本日中に陸送部隊に問い合わせ返答しますね!!
Posted by くりりんくりりん at 2014年08月29日 13:15
むう、完成見えるにつれてどうあって運び出すか不安ではあったけど・・・。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年08月29日 13:18
てか本栖とかかかない!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年08月29日 14:53
写真とコメントのギャップに思わず笑ってしまいました
来週になるとまた暑くなるようなので体調を崩さないように着るものに気を付けてくださいね
Posted by まさ at 2014年08月30日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。