2014/05/16/Fri

タクレットN

タクレーヌというらしい。タクレットN
昨日届いたのでとりあえずは、撮影
タクレットN

これから装着方や使い方を考えます!
タクレットN




同じカテゴリー(装備)の記事画像
【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】
ボーチャードピストル HWS
FED CAP マーカーライト
潤いはミンクオイルで
今日はメンテナンス☆
拡張式寒冷地被服システム レベル7の中綿入りパーカ羽織ってみた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 絶版モデルガンカート制作!M1873トラップドアライフルモデルガン用 (2020-11-10 10:40)
 【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】 (2020-11-02 22:46)
 ボーチャードピストル HWS (2020-10-10 12:05)
 FED CAP マーカーライト (2020-07-26 23:50)
 潤いはミンクオイルで (2020-07-23 11:43)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:45 │Comments(4)装備ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
みやじまさん、こんばんは。私もタクレーヌを持ってます。私はメインのポケットに手帳、スーパーで使うマイバック。その日の用事に使う物を収納したり、小さいポケットにはクレカ、お店のポイントカード、反面のジッパーは紙幣を入れてお財布代わりにしてます。特に小さいポケットはお店のポイントカードをたくさん持つ今の時代。これは嬉しいです。

私の至らない点もありますが小銭入れのポケットは開けたまま持ち運びすると勢いで小銭がこぼれてしまう時があります。これはジッパーを閉める事を忘れなければいいので短所ではないと思います。

タクレーヌは使う人の用途によって様変わりするバックなのでどう使うか楽しんで考えてみてください。
Posted by りぃ at 2014年05月16日 23:07
いいなぁ~
自分も 同じ色 頼んでるけど まだ入ってこない・・・
Posted by ALFAALFA at 2014年05月17日 21:27
宮島さん。
どうも初めまして。

これはひょっとしてニューバージョンのでしょうか?

よさそうですね。

感想楽しみにしてます。

失礼しました。
Posted by kimi at 2014年05月18日 11:24
>りぃさん
ハートロックでは、ジャーナリスト絵里奈用のバックとして使用しました!

> ALFAさん
おお、 黒が一番よいきがしますよね!

> kimiさん
タクレットが新旧じつはよくわかりません!
TUFF製品初心者ですので色々おしえてください!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年05月19日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。