2013/10/10/Thu

閲覧注意(ショッキング写真あり)モガディシュの戦闘

っとタイトルでかいたけど場所は、モガディッシュかわからないけど
10月5日戦闘があったけどシールズが敗北したらしく
押収されたものと遺体が公開されている。
閲覧注意(ショッキング写真あり)モガディシュの戦闘

MP7サプレッサー付にEMAG
上記リンクではプロパガンダではないか?とあるけど
見た感じ装備は最新だよね。
閲覧注意(ショッキング写真あり)モガディシュの戦闘



人気ブログランキングへ
閲覧注意(ショッキング写真あり)モガディシュの戦闘




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:17 │Comments(4)ARMY


この記事へのコメント
隊員のご冥福を。
Posted by MAXスピード。 at 2013年10月10日 22:25
失礼いたします。

この画像は今年の春位に見かけた記憶があるんですが、確か米軍ではなくフランス軍の特殊部隊であったような気がします。
画像にもありますが、G36もしくはSIGの系統のマガジンがあることからどうたらこうたらと聞いた事があります。

私自身、装備に詳しくないので自信はありませんが・・・
Posted by BK201 at 2013年10月10日 22:44
こんばんわ。

今回の作戦でSEALS側には死傷者は発生しなかったらしいです。

画像は、今年初めごろにアル・シャハブに殺害されたフランス軍人の遺体と装備ですね。
この時に押収した装備を、今回のSEALSの戦利品として公開したのではないかという話です。

最近は各国特殊部隊の装備が似通ってきていて、中々判別し辛いですね....
話によると、ロシアですら米軍特殊部隊と同じ装備を採用するようになっているそうです。
Posted by シュガートゥシュガートゥ at 2013年10月10日 23:06
なーるほど、 今年の春か・・・。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年10月10日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。