2013/06/19/Wed

智葉

戦車Xクマ 第一弾のチハだけど
結構細かく考えると難しいね。

智葉

たぶん突っ込まれ始めると、弱点はいっぱいあるのだけど。
智葉
前回から変えたポイントとして後方も歯車だったものを変更。
前輪の歯車の歯はキャタとツライチくらいにあることは、さっき気がついたのでまだ変更していない。
シーソー式サスペンションの九七式だけど復元戦車は、履帯がぴんとはっているのものが多いけど
実際の当事の写真でゃ結構たるんでますよね。

なかなか前途多難ですがよろしくおねがいします。

Vショー7月7日5F ふりーだむあらいあんす!ブース遊びに来て下さい。


コミケ
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  壁です。。。まだ壁サーになる実力じゃないとおもうんだけど。
智葉




同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
戦国10式戦車
陸自絵
戦国シキアキ
重雷装巡洋艦
ほむらぺ
神撃せよ!
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 戦国10式戦車 (2014-10-28 12:06)
 陸自絵 (2014-09-25 13:53)
 戦国シキアキ (2014-09-21 12:37)
 重雷装巡洋艦 (2013-10-17 22:18)
 ほむらぺ (2013-07-09 22:43)
 神撃せよ! (2013-06-22 13:14)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:12 │Comments(2)イラスト


この記事へのコメント
M60が手に入らないのでVショーまでに間に合いそうにない(x_x)
Posted by おとーさん at 2013年06月19日 20:20
リベット目だつ所が良いですね(^-^)
Posted by suzutak at 2013年06月24日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。