2012/03/24/Sat

Vショー準備中

ヴィクトリーショー準備中。
商品整理が追い付かない。。どうしよ~。
当日段ボールにいれてるものとか並べきれない物なども気軽にお問合せください。
値段つけも急いでしてるので、値段交渉もできるものもあるかもしれないのでお気軽に問い合わせください。
Vショー準備中
SPCSかIOTVどっちか残して売り出そうかな・・・うーむ。Vショーもっていってから考えようw

いやあしかし、荷物おもいしいっぱいあるしだれか整理手伝いに来てくださいw
積み込むだけで力尽きそう。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
Vショー準備中




同じカテゴリー(ヴィクトリーショー)の記事画像
ビクトリーショーにもっていった銃
イベント終了後のトルネード吉田さんT.K.Hero さんと
ビクトリーショー戦利品
GETE柳内たくみ先生サイン会、東京地本ブースにて
G3A3無可動実銃
ビクトリーショー2日目
同じカテゴリー(ヴィクトリーショー)の記事
 ビクトリーショーにもっていった銃 (2020-01-16 03:22)
 イベント終了後のトルネード吉田さんT.K.Hero さんと (2020-01-15 22:33)
 ビクトリーショー戦利品 (2020-01-15 07:04)
 GETE柳内たくみ先生サイン会、東京地本ブースにて (2020-01-14 21:14)
 G3A3無可動実銃 (2020-01-14 08:29)
 ビクトリーショー2日目 (2020-01-13 06:15)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:15 │Comments(2)ヴィクトリーショー


この記事へのコメント
お手伝い行きましょうか??
Posted by 甘楽 at 2012年03月24日 11:20
手伝うとしたら・・・
いまから夜までだけども。
あと数時間しかないよw

当日は花音や、ミルフリークスのひとやSDT柏木さんいるからだいじょーぶなんだけども
いくまで、今夜が山田
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年03月24日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。