2012/01/29/Sun

オンタリオストラップカッターと100円ストラップカッター

上がオンタリオストラップカッター
本体自体にNSNナンバーがはいります。
アルミ製かな、


下は、いままで替わりにいれていたダイソーストラップカッター
プラスチック製
でも切れ味は、なかなか。
要らなくなったのでどうしようか、。
オンタリオストラップカッターと100円ストラップカッター





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:56 │Comments(5)


この記事へのコメント
アドは、本文に書くの?。
Posted by MAXSPEED at 2012年01月29日 21:24
携帯アドじゃ駄目?
Posted by MAXSPEEd at 2012年01月29日 21:40
サイン付きで売る
Posted by CAT at 2012年01月29日 21:47
>MAXSPEEDさん
本文にかいたらそれをブログ反映しないであたしから
連絡先メールをつかって返信するよ。
>CATさん

そーねー。サイン付限定1セットのなにかつくってオマケにしてもいいかな。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年01月29日 21:49
>MAXSPEEDさん
メアドかいてあったけど、なんかハイフンやらどっとやらが
普通の仮名になってて”ー”おくれなくて適当に直しておくったけど届いたか?
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年01月29日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。