2011/11/22/Tue

女性兵士らくだの検疫

ふと、米陸軍の格好をする上でなにが興味あるか?
という話をメールで頂いたことがあるのですが。
結構前々から書いてはいるけれども、サバゲの戦闘シーンはごく一部の興味の一つであって
サバゲで強くなりたいとかそういうことは無いんですね。
(サバゲは、純粋にサバゲとして楽しむことも一部ではありそれがメインではない。)
サバゲはどっちかっていうとコレクションを用いて出来うる限りそんな再現とか
リナクエイト・・・ともちょいちがうのかなどうかな。

検問してたり現地で屋根の修理してたり。鶏やこんなラクダの検疫してる風を再現してみたいとか
そっちの興味のほうが大きかったりする。
女性兵士らくだの検疫

まああまり理解されにくいらしいw
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(らくだ)の記事画像
インド国境警備隊
ラクダ大隊
ラクダで怒られたわけだが・・・。
同じカテゴリー(らくだ)の記事
 インド国境警備隊 (2012-01-18 14:59)
 ラクダ大隊 (2011-12-06 16:08)
 ラクダで怒られたわけだが・・・。 (2011-11-24 17:01)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:22 │Comments(2)らくだ


この記事へのコメント
自分も検問とか好きですよ
なかなか再現できないんですが・・・
Posted by コッチ at 2011年11月23日 03:14
すごく大事なのに理解されにくいですよね。前線部隊の派手なドンパチは後方部隊の地味な活動あってこそ。アリガタイこってす。

ちなみにサバゲでこだわりがあるとすれば、ファストエイドグッズを持つようにしてます。遊びでも怪我しますからね~
Posted by TKS at 2011年11月23日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。