2011/10/21/Fri

無人ストライカー旅団 DOLL’s~土管基地編~02

~2015年までに部隊の3分の1を自律無人兵器にする~

米議会の決定を元に”マネキン”のコードで開発されてきたI-ROBOT
米軍の緊急即応体制は海兵隊が担ってきたがより驚異度の高い紛争地帯へ72時間以内に
緊急展開が可能な無人ストライカー旅団が編成された。
必要な有人は数名の技術者と無人兵器の補給に関わる部隊のみ
この話の事前にクーデター事件を起こしておりこれは、みやじま型の実地試験を目的として起こされた自作自演の事件であった
つづく。(この話は前後するけど写真で後日展開します)
~~~~ここまで、昨日から始めたダイジェストメモ帳で、せつこブログの時の話もあるので結構難解だとおもうけど。
今話が来ているものか・・・若しくは、独自にでもちゃんとしたものを世に出したいとおもいます。~~

前ブログから2年半経過7月終了宣言かあ2箇月のロスタイムがすぎているが、終焉のときも近づいている。

指揮官のいない無人部隊をプログラム的に防衛しようとしているのかMIYAJIMAナンバー18が
自律的に行動をしていた。
無人ストライカー旅団 DOLL’s~土管基地編~02
IkusaBouz「議会の決定がくだされた無人ストライカー旅団は、武装解除の後解体しその機能を大幅に縮小した上海兵隊隷下の特殊無人部隊として統合される。・・・・海兵隊の人事も一新される。」
みやじまNo18「武装解除の執行は・・・いつ?既に前回までの作戦から補給もなく武装も戦闘型のI-ROBOTも車両も殆どないけど」
無人ストライカー旅団 DOLL’s~土管基地編~02

みやじまNo18「・・・武器の調達を頼みたい また連絡する。」



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(軍神☆みやじま)の記事画像
おぼんせしぼん
テスト中
女子攻兵
CAW スプリングフィールドM1903A1
製造中。
QUICK OR DEAD
同じカテゴリー(軍神☆みやじま)の記事
 おぼんせしぼん (2014-08-14 07:15)
 テスト中 (2014-01-06 17:11)
 女子攻兵 (2012-11-15 22:31)
 CAW スプリングフィールドM1903A1 (2012-10-22 03:15)
 製造中。 (2012-05-20 07:32)
 QUICK OR DEAD (2012-04-12 06:19)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 11:32 │Comments(0)軍神☆みやじま


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。