2011/09/09/Fri

M320&ストライカー

アフガンのストライカーは、OD色なのか。
M320&ストライカー

M320とM110の写真が、やたらでるようになったけど。
M320単体携行のシーンがよくみられるのは、広報用なのか
やっぱり銃につけての運用よりコンパクトだし別携行が適しているのか・・・
どっちだろう?



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:16 │Comments(2)ARMY


この記事へのコメント
M203の時もそうだったけど、銃に着けると重さが増して銃を遂行するときは両手で抱えこんで持っていたよね。

M16系だと銃事態が長いしストックが固定で重さもあるのでM203を着けてもバランスがとりやすいんだけどM4はフロントだけ極端に重くなるのでグレネーダーにかかる負担が大きくなるから分けたんだろうね。

また情報聞いてみる♪
Posted by AIRBORNE at 2011年09月09日 12:44
M320は、使いやすそうですね。
サバゲー用でも「スタンドアローン」もしくは、20mmレイル装備を出して欲しいですね。
Posted by TARIZMAN at 2011年09月12日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。