2011/07/28/Thu

フライトメディック

たびたび目にする軍のフライトドクターですが、日本のドラマのコードブルーと同じような任務ですね。
ACUがUCPなのは、患者を迎えにいって戻るまでの間だから網膜に残りにくいパターのUCPを着用してるのだろうか?
フライトメディック

メッディックってかっこよいよね。
この間ヘルメットは、売っているのをみたけど手が出ませんww



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:03 │Comments(5)ARMY


この記事へのコメント
この装備、去年の横田基地祭で着せてもらったけどヘルメットは以外と重くなかった(^-^)

逆にベストが重さでブラブラしてた感じかな♪
Posted by AIRBORNE at 2011年07月28日 17:31
横田に来るのは82空挺かな陸軍。

今年の横田土・日どっちにくる?
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年07月28日 17:56
横田に来るのは陸軍はスペシャルフォースだよ(*^^*)
去年は82空挺や13空挺もいたよ♪

うちらは土曜に行くよ(^-^)
Posted by AIRBORNE at 2011年07月28日 18:41
というかむしろ日本には、一般陸軍のほうが少ないという。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年07月28日 18:47
確かに言える(*_*)

海兵隊なら一般海兵がいっぱいいるんだけどね♪
できれば101空挺もきてほしい(*^^*)
Posted by AIRBORNE at 2011年07月28日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。