2011/04/04/Mon

海の見える場所。

捜索依頼の一つのシーマを発見。
自宅から400m離れた場所の人の家(基礎のみ)の敷地にありました。
鍵を差し込んでまわしてみるとシリンダーが錆びていてましたがドアあきました。
海の見える場所。
中は泥が詰まっていてどうにもできなかったけど。
引き潮でもっていかれたよう。

現地には、なにかあると救援が呼べないので単身者3人で向かいました。
ここから海がみえたっけ?という場所から海が見渡せます。
新しく作りかけていた道路もアスファルトもありません。
海の見える場所。
津波にはじき飛ばされたテトラポッドが、町の至る所に散乱しています。
テトラポッドが逆に被害を広げたのではないか?とかいう話しもしましたが。
その場にいて状況総てが想像つきません。
TVのほうがまだ現実感あります。
落ちているテトラポットも堤防の残骸もとても動く物に感じません。
なんだろ
想像が出来ない。
今日からブログ通常に戻そうとおもいましたが、数日真っ白かもしれません。
ごめんなさい。
その場所では現実が現実に見えないので恐怖感などすくないけど。
写真整理してる今の方が現実感あります。
うまく言えない。
でもちゃんと東京に戻れば東京でできることします!
またポストカードとか!あとなんだろう。
スケジュール都合上
チャリティサバゲ、チャリサバ参加できなくて残念だよ。誘ってもらったのにゴメンネ!
あと服装もなんかいつものブログの感じじゃなくてごめん!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 11:07 │Comments(4)せつこん部


この記事へのコメント
こういう時は自分が納得するまで無理しないのが一番だよ。(゚_゚)
Posted by やまさん at 2011年04月04日 13:35
左官の人みたいな格好だw
Posted by ∀+ at 2011年04月04日 15:39
海水に浸かった車のエンジンはかけないで下さい。
電気系がショートし、もしガソリンが漏れていたら引火する場合があり、非常に危険です。

止めて下さい。
Posted by 通り過ぎます。 at 2011年04月04日 19:28
これは大変だ!
シーマのドアバイザーが剥がれちゃってるじゃないですか!

もう純正は諦めて、オートバックスとかの安い汎用品狙うしかないですね。
Posted by FUWA at 2011年04月07日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。