2011/03/21/Mon

COD自主映画

自主制作のCODすげー!!
COD自主映画



こんなの撮りたいけど機材もスキルも足りない!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




タグ :Modern Warfare

同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:22 │Comments(2)ARMY


この記事へのコメント
フレディーウォンさんは若手の映像作家で私も大好きな方です。
主人公のライフルがS-SYSTEMからSCARに変わるのが不思議ですよね。
Posted by YAS at 2011年03月21日 20:09
え?コレ自主制作なんですか?(笑)
とても完成度が高いので、普通に楽しめました!

ただ、装備している銃が、場面ごとにM4~SCAR~MASADA?といった感じに変化している気が・・・・。

でも、血とかリアルですね!
CQCも問題無いかと思います!

今回の震災に際し、自分もブログを作って見ました!

http://curelog.jp/84920160/archives/2440968.html
SEALS・復興支援サバゲー(土曜交流会)

今回は対物狙撃銃の「バレットM82A1」を使わせて頂きました!(笑)

自分なりの支援活動(募金)となります。
しかし、被災地に少しでも助けになっていただければと思います!

来週もSEALSのイベントに参加してみようと思います!

Ps マルイ製の「ストライク・ウォーリア」を買ってみようか悩んでいます。(笑)
Posted by TARIZMAN at 2011年03月21日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。