2010/08/31/Tue

おはゆ。

おはゆ。

女子サバのレポート書こうとおもったけどキャンプサバゲのレポートもしていないことに気がついたよ!
おはゆ。
この鉄砲お子様に借りたけどだいにんき!
「Fire だだだだ」という効果音はいってる

PRC148改造してまえにせっちゃんから聞いたけど。H-350ハンドセットから米軍無線交信音ながれるようにしたい。
軍神☆みやじまは、サウンドドロップ機能内蔵してるのでカラオケもいきたいね。



マクロス縛りでもいいよ!シェリル様コスもするよ!でもカラオケシェリルパートせつこDEATH
ライオン

メドレー

その他ボカロ・AKBとかもインプットされてるよ


サバゲもどんどんするよ!
実戦もするよ!

今日も一日がんがろ~


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:08 │Comments(5)おはゆ。


この記事へのコメント
ポップな銃だね!
これはこれで、ありかもo(^-^)o
Posted by ユロ at 2010年08月31日 14:15
某チャンネルのサバゲスレではお二人のアーマーの重さに負けないスタミナとスピードに対する驚きのコメントが寄せられてます。(^^)v
Posted by やまさん at 2010年08月31日 14:21
カラオケ行こ(^O^)/
Posted by たろー at 2010年08月31日 14:57
アニカラと聞いては黙っていられませんな
Posted by 玄葉 at 2010年08月31日 17:51
★ユロさん★
かわゆいでしょ!ちょっとおもちゃ屋さんいってこようかな☆

★やまさん★
おおお!なんですかそのコメント!
IOTVは重いけどやる気でます!!

★たろーさん★
何カラオケがお好みなのかな?

★玄葉さん★
期待してますwww
Posted by 軍神みやじま二等兵軍神みやじま二等兵 at 2010年09月03日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。