2020/01/09/Thu

木銃と蔵と座敷童

木銃と蔵と座敷童
この蔵結構大きく部屋になっているのですが、銃剣術用の38式歩兵銃の木銃があります。
下のつづらは封印がしてあって開けられない空気。
座敷童がでるんだとか・・・
コトリバコや八尺様みたいな怖いやつではないとはおもうんだけど
部屋の空気は若干怖い。

ちなみに私の寝る部屋はここでした。
今にして思えば母屋で寝ればよかったとおもうのですが・・・・。
木銃と蔵と座敷童

とても怖いところだけど九七式狙撃銃は良く似合う蔵でした。

葉月さや





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:37 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。