2020/01/07/Tue

指トリガーの開拓時代

まぁたまに指かかってるよとか指摘くるわけですが・・。
指トリガーの開拓時代
ま・・・指入れるよね西部劇シーンだし
所謂一般的に指摘がくるパターンははジェフ・クーパー提唱理論にもとづいたもの
フロンティア時代にはジェフ・クーパーいないしね。メタルカートリッジになってまもない頃だし。
ダブルアクションオンリーのスタールもコルトライトニングもうっかりトリガーにふれただけで撃てるような軽い構造じゃないし
SAAもうっかり撃つとかないけどオートがでてきてから余計
西部劇だけでなく、カラミティジェーンの当時の写真もコルトライトニングを持つベルスターの写真もトリガーに指かかってるしね。
写真は当時再現でとりたいわけですよ
指トリガーの開拓時代

もちろん不特定多数いるとことやサバゲでSAAを使う場合のセーフティなどでの取り扱いは現行ルールで扱っているけども。

どうもたまに作品としての写真に知らない人から指トリガー指摘されるのでちょっと書いてみた夜でした。

https://twitter.com/saki87rin





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:13 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。