///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/09/06/Sat

東京ガールズコレクションのお仕事

東京ガールズコレクションでお仕事が有り行ってきました❢
私の仕事はリーボックの新作プレス撮影、RAWBEアンチエイジング化粧品ブレス撮影などなど
そちらはまた後ほどご報告するとして


スーパーパスで舞台裏入れたので芸能人を沢山見られて良かったです!




  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:09Comments(0)

2014/09/06/Sat

横田基地友好祭開催中ですが

行けなかったけどお土産はかくほしてもらいました
MONSTER新作かな!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:07Comments(0)

2014/09/06/Sat

9月イベントは・・・

9月は連休もあり、寒くなる季節へむけて最期のイベントが多い月
今月どう動くかで冬眠できるかどうかが決まるね。

夏だけがたらいて引きこもりたい。そんなアラスカの漁師みたな生活をめざしたいです。

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:10Comments(0)