///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010/09/06/Mon

ハートロック保管

ハートロック2010のほかん写真!
この戦闘には軍神みやじま配備まにあいませんでした☆





お話をちゃんときいてみてまたまとめようと思います!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:04Comments(3)戦闘記録

2010/09/06/Mon

おはゆ。(せつこ)

おはゆ。

せつこです。
夏休み終了宣言したけど・・・・うーん体調があまりよくない。
もう、お布団が大好きです。

どちらにしろ来週にならないと予定調整がうまくいかなくてせつこん部の活動もできません。

とりあえず定例会かな? どっかに混ぜてもらうタイミングあるといいな。

おはゆ。休み中、大体にた雰囲気で、かいてと宮島に言ったけど。だいたいできてるね。

とにかく活動開始までに体調ととのえたいw

きょうも一日がんがろー。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:18Comments(3)おはゆ。

2010/09/06/Mon

バトルシティ戦闘記録

4月か5月の戦闘記録
基本M4クラッカーで戦いました!
そして・・・。

多弾数のみを卒業して次世代M4SOPMODでマグチェンジを覚えました。
一般兵装備なのでダンプポーチ等つけられない(ないこともないというはなしですが★)
のでキャンティーンポーチに空きマガジン捨てます!

アーマーは、せつこのOTV ヘルメットは、まだかぶりなれないのでブーニ-ハットな感じでした。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  
タグ :ACUOTVIOTVBCU


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:12Comments(4)戦闘記録