2013/03/05/Tue

MMM動画アップしてみた。

MMM動画、とりあえず・・・・行って来ました動画を作った~
とりあえず写真もまだ全部は仕上がって無いんだけどね!
MMM動画アップしてみた。



楽しかったです。移動時間だけで往復18時間かかりましたが楽しかったです。
イベントでは、初めての陸軍以外のユニットでの参加です。
ふりーだむあらいあんす!としては陸軍一般歩兵2、ゲリラ4での参加となりました。
 さて動画MMM行ってきました。




人気ブログランキングへ
MMM動画アップしてみた。




同じカテゴリー(MMM)の記事画像
ZPU-2vsバルキリー「
ミリブロオフィシャルで
ナガンの傷
カマホリック
CST~ごっこ
MMM初戦闘任務
同じカテゴリー(MMM)の記事
 ZPU-2vsバルキリー「 (2013-04-20 12:26)
 ミリブロオフィシャルで (2013-03-08 16:48)
 ナガンの傷 (2013-03-08 06:14)
 カマホリック (2013-03-07 11:57)
 CST~ごっこ (2013-03-06 22:56)
 MMM初戦闘任務 (2013-03-05 22:51)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:15 │Comments(0)MMM


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。