///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/05/27/Mon

ふりーだむあらいあんす!大阪ショットショージャパン

まだ写真が殆ど仕上がっていないのですが、今回大阪イベントで大変お世話になりました。
leatherさん(写真左) MMMからお世話になっております。

ペイントで服を脱ぐときの旗持ちからイベント会場からのブース誘導までのケツ持ちまで、
特殊部隊にサポートしていただき大成功でした!
当日ぶっつけ本番でMCを依頼し、とにかくもうたすかりました~
立派なマイク・フォースです。


またお世話になるとおもいます!

今後ともよろしく!

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:42Comments(1)ショットショージャパン

2013/05/27/Mon

ショットショー2日間お疲れ様でした。

ショットショー2日間あっというまに過ぎました。
いろんな人にお世話になり楽しくすごせました!ありがとうございます。

不慣れな町なので、泊まるところもきめていなく、一人で西成をあるきまわってあいりん地区のビジホとまって、
街の空気の違いとかそういうのも新鮮でした。


なんにせよ交流も色々出来て無事に皆様のおかげで楽しく過ごせました!

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:56Comments(2)ショットショージャパン