///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/05/07/Tue

超絶多忙で

えっと多忙すぎてもう4がつ前半とか遠いむかしのよう
メールだしたけどとか問い合わせとちゅうなんだけど、
なんて人いましたら一度ご連絡ください。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:25Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2013/05/07/Tue

G26メタルスライド

GW明け、だるいけどがんばろー。
ふりーだむあらいあんす!チーム6写真で
チーム6の子はミリタリーサークル外の活動の子なんだけど
希望たかければ・・・まあいままでもそうなんだけどミリタリー活動にも誘うかも。
まあ活動してないといっても銃の打ち方とかは、教えてるけどね!(軽く

レンズは、大三元レンズの一つ24-70F2.8L


MARUI G26 メタルスライド

黒いものの撮影はむずかしいけどさすがLレンズな表現力かな、満足


このG26、マガジンが経年劣化で白さびでてるけどガス漏れなし。
さすがマルイかな。

人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:28Comments(3)