2011/04/04/Mon

想像力

想像力

27t位の力がかかったとか。
けど何㎡に27tの力がかかったのか?とおもったけど聞き返さなかった。
想像力

アスファルトがあった場所もアスファルトが持っていかれてあぜ道みたいになってたり。
家が基礎を離れて400mくらいずつ移動していたりとか、
現地にいるときは想像つかない。最初からそう配置されている場所に来たような感じ
家に必要な物をを搬出しにいく。
2人はいって1人連絡係り待機
ほか、様子見頼まれてる家とか撮影
想像力
グローバル?なVショー売り上げの義援金は赤十字にいれさせていただいた。
でもそれが効果でるのはもっと先だろうこの辺りは重機も原発など落ち着かないと回ってこないと思う
各所家の中も色々な物が入り込み寸断されているので
一部屋毎に入り口を探す。
ガレキの中で見つけた猫のお墓は大きめのお墓をお庭に。
想像力

安定ヨウ素の効目は前後6時間。 きやすめらしいけどね。

ま!笑えるときは、笑ったほうがいい。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:41 │Comments(7)せつこん部


この記事へのコメント
凄まじさにコトバありませんが、猫のお墓はこれからもこの地を見守っててほしいですね。( -_-)
Posted by やまさん at 2011年04月04日 22:46
きっと、要素とヨウ素を掛け合わせたダジャレと思われたんでしょう。
悪意が無かったのなら気にすることはないのでは?
Posted by さくら at 2011年04月04日 23:05
>さくらさん
わかりました。消しときますね。
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年04月04日 23:08
自分はボランティアで東北に向かおうと思ってるのですが、一体どうすればいいのやらで時間かかってます。とりあえず不足してる物と、自分が現地で役に立てるようなアドバイスがあったらください
Posted by まとーん at 2011年04月05日 00:30
>まとーんさん
物資は、避難所等では個人受け入れしていないところがおおいので
まず物資の受け入れ先を探すとよいと思います。
東北のどのあたりに向かうのですか?
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年04月05日 01:21
なる程。
大体五人位で、宮城県での炊き出しを考えてます。
物資受付先ですね。了解ですd( ̄  ̄)
Posted by まとーん at 2011年04月05日 10:17
今回あたい達は、政府の行き届かない病院施設や介護施設を回る有志ボランティアに依頼しました。
公的な物資受付は物はあるのだけどなかなか配布されない様子。
身体を拭く除菌ウェットタオルや紙おむつ、大人用紙おむつ等が重宝がられました。
お米が一番最初に配布されました。
あたいの目的地は、待避勧告エリアで緊急避難をして無人なので
そして避難所に於いては個人からの物資受け入れはしていないとの事
なので
いわき市にてボランティア委託しました。
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年04月05日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。