2012/02/21/Tue

早く夏に・・・。

夏は、このようにプレキャリ装備特殊部隊なのだが・・・。
早く夏に・・・。
冬は、寒さに弱いので完全フルアーマー一般兵です!
早く夏に・・・。

今年は、特にこのミリブロはじめての2年間の中でも特に寒い気がする。
雪が降る回数も多い気がする。積もらないけど。
あと何日くらいで暖かくなるんだ?




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
雪中行軍
246戦車
あの夏の日の
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)
 あの夏の日の (2012-01-05 14:51)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:40 │Comments(1)せつこん部


この記事へのコメント
確かに、今年は異常に雪が多い。

そろそろ何処かで、梅でも咲く頃かな。
Posted by MAXスピード。 at 2012年02月21日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。