2011/03/19/Sat

車載カメラ

津波の瞬間の車載カメラの映像すごい。これは逃げようがない。
助かってよかった。

あたいの知り合いも津波に流されたけど生きていた人から連絡はいりました!
よかった。
車載カメラ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:12 │Comments(7)せつこん部


この記事へのコメント
春香の出演が気になる
Posted by +∀+ at 2011年03月19日 09:28
震災ネタは止めた方がいい

色々な観点から見てもウケは良くないし

私自身も気分が悪い。

ここはあたらずさわらずそっとしておくのが

良策かとおもいます。


自分の事ばかり考えているとそのうち足元すくわれますよ。
Posted by 774兵士 at 2011年03月29日 00:10
☆774兵士さん
私自身も・・・てこのコメントにはあなた自身の考えしか入ってないですよ

そんなにここは、ウケル・ウケナイでやっているわけじゃないし。

いろいろな考えがあるのは、結構ですが。考えの押し付けは勘弁してほしいです。
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年03月29日 00:16
失礼しました。。。

そうですね自分の考えが先行していました

でも、被災した人の事を考えるとちょっと辛くて…

弟がこの災害で死んでしまったもので、ちょっとカチンときてしまいました。

そう言う人も居るんだと忘れないで下さいね。。。。。
Posted by 774兵士 at 2011年03月30日 00:11
> 774兵士 さん
ご愁傷様です。ご冥福お祈り致します。
私もまだ連絡がつかないひとがいます。
だから今回の件から逆に目をそむけたくないのです。
このブログの最初にもやっと連絡がとれた人についてかいてます。
ところであなた自身は、お怪我ありませんでしたか?
もしさしつかえなければどちらの方ですか
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年03月30日 00:28
>774兵士
ちなみにこの記事は津波の助かったニュース記事と
あたいの知り合いのお話なのですが、
動画をつくったTV局に震災の報道のあり方をいったほうがいいかもしれません。
ここは、個人のブログなので。
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年03月30日 01:03
すみません!一個前のコメント操作間違えて削除してしまいました。
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年03月30日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。