2010/10/29/Fri

嵐の中で輝いて

明日のハロウイン
台風くらいで怖気づくな

あたいのサバゲ実戦デビューは、吹雪だったんだぜ!
初戦でこの環境は、みんな二度とあたいがやらないだろうとおもっていたらしい
あたいは、サバゲは、どんな状況でもやるのかとおもてったから
(せつこが雨のサバゲ用に電動ガンサランラップでまいてたりしてるのみてたから)
ほかのサバゲ参加させてもらうと雨天とか普通に中止なのねw

嵐の中で輝いて

嵐の中で輝いて

嵐の中で輝いて

明日台風ハロウインを戦う同志よろしくだぜ
ドタ参も受付中!


ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05 │Comments(3)せつこん部


この記事へのコメント
こんばんわ
雨の日にそこまでやるとは・・・
おそれいります
Posted by タマキャット at 2010年10月29日 22:13
初めてコメントします。
ガンダム第08小隊ですね!。ガンダムシリーズで一番好きかな
泥臭さがあってサバゲに共通するところがあるかも・・・
Posted by スパンキー at 2010年10月29日 23:56
こち亀でも、大雨の中でサバゲーやるエピソードがありました!
両さんチームは電動ガン、関西チームはエアコキです。
勝負は接戦で引き分けだったかなぁ。

他にも、10人(両さんチーム)VS100人(スナイパーのジョーチーム)ゲームで両さん達が、全員倒しました!(笑)

自分は、雨の日のサバゲーは勘弁ですね。
理由はシャーリーが濡れちゃうんで!(笑)
Posted by TARIZMAN at 2010年10月30日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。