2013/06/12/Wed

56式 絵里奈

台風が近づいて来ていますね!
みなさん自宅の守りは完璧ですか?
ということで、とある任務に向け髪を黒く染めた絵里奈ちゃんRBT訓練です。
56式 絵里奈

リアルソード56式-1型すごいいまさらなんですが、AKって色々とM4では、この姿勢のまま操作できたのに・・・
ってことができないなーとか気がつくことがありました。
とくに戦闘行動中のセレクター変更は、どうやるんだろ。指届かない。
56式 絵里奈 
しかし56式は、ずっしり来る・・・・・。 絵里奈がんばってました。
第三者目線でみての56式レポートなんかもかけそうなんですが、忙しくていまだにショットショーの写真も仕上がりきっていないという。。

人気ブログランキングへ
56式 絵里奈
久々に絵里奈の写真を仕上げていての気分


あめだけどがんばろー




同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】
荻窪シューティングマッチ
ホルスターキャッチ YOUTUBE動画
亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座
S&Wモデル2 ガンスピン
ギアログファイナル集合写真
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】 (2020-10-30 23:53)
 荻窪シューティングマッチ (2020-10-20 20:09)
 ホルスターキャッチ YOUTUBE動画 (2020-07-06 22:05)
 亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座 (2019-10-09 10:36)
 S&Wモデル2 ガンスピン (2019-10-08 17:24)
 ギアログファイナル集合写真 (2015-11-17 15:21)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:25 │Comments(3)戦闘記録


この記事へのコメント
AKのセレクターはノーマルではグリップを握ったままじゃ届きません
なのでグリップから手を離し、セレクターに指を添えて行動しましょう
力任せに一番下まで下げればセミなので問題無いと思います
Posted by Mk18mod1 at 2013年06月12日 10:12
操作性ではAKは扱いづらいかもしれませんね
でも、慣れです慣れ(^x^)

重いのも筋トレと思えばww
Posted by ぽん at 2013年06月12日 12:51
重さネックなんですかね?
リーチならストックたためば何とかなりそうな。
やはりピストル弾のMP38/40辺りが小柄な人には、取り回し良さそう…でも、良いレプリカ無くてσ(^_^;)
Posted by suzutak at 2013年06月12日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。