2013/03/10/Sun

トイガンフォトコンテスト終了~

昨日ユーザー投票おわってました。
投票結果
サークル内では、あたしの写真は最下位!エリナ撮影の写真に10p近い差をつけられて敗北ですw
ただエリナ撮影の写真は、あたしがモデルなので複雑w
機材は、エリナは、腕力の関係からフルサイズにF2.8レンズの重量が厳しいので
唯一のコンデジ CANON G11で参戦 バリアングルを活かしスーパーローアングル
人気の出る写真てのは機材以外の要素も加わって面白いね。
投票してくれた方々ありがとうございました。楽しかったです。

トイガンフォトコンテスト終了~
審査員賞は色々・・・・らえない気がするけどw

それとは、別にして5Dmk2にバッテリーグリップつけたら今のカメラバックに入らないので
今よりワンサイズ大きいカメラバックは欲しいな。
けどこれ以上カメラバックがデカクナルノカ。






人気ブログランキングへ
トイガンフォトコンテスト終了~




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:13 │Comments(1)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
こんばんや('∀`)ノ

終了しましたねぇ♪
今回初参加でホント勉強させてもらえました。
まぐれでなく自分の欲しい絵が撮れるようになりたい!
もちろんプロのカメラマンですらそれに向けてゴールはないわけですが・・・
一生に一度でいいので友達以外の人にもイイネと言ってもらえる絵を撮りたいなぁ・・・。

遅まきながらオレも拳銃をSMG、アサルトと持ち替えて、自分の目で見た世界を表現していけたら・・・なんて思ってますヽ(*´∀`)ノ

来年はいいネタで勝負すっぞー!

・・・ネタ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月10日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。