2013/02/27/Wed

トイガンフォトコンテストメイキング裏話2

No99でエントリーのふりーだむあらいあんす!メンバーぽえま軍曹の写真です。

トイガンフォトコンテストメイキング裏話2

突発企画、サークルミッションが早くクリアになり暇になったので、エリナがお宅訪問して
気合いを入れます!って単発企画をやったときの写真です。
タイトル通りデリバリーエリナだったわけですw
移動中の ダッヂRAMバンの内部での撮影です。
固定銃座のM240Bは、バイクスタンドに固定されています。
このなかでバイクの軽い整備もするので作業灯での撮影。よくみかけるC130内部の空挺の
写真なんかの雰囲気をねらったとかどーとか。
トイガンフォトコンテストメイキング裏話2
トイガンフォトコンテストメイキング裏話2
たしか全く同じ写真つかっていたような気もするのだけどみつからなかった。
投稿写真は加工推奨なので、色を調整後更に目の色をグリーンに変更したのだそうな。
地味できがつきませんでしたw

さてさて、エリナ・みやじまに気合い入れて欲しい人は、すごくきまぐれにお宅訪問しますよ。
顔だせることが条件ですけどね!
トイガンフォトコンテストメイキング裏話2
トイガンフォトコンテストメイキング裏話2


No,94が、あたし撮影で No,99がぽえまさん撮影で、両方モデルはERINA No,122がERINAの撮影でもでるがあたしです。
フォトコンテストトップページ

このブログのトップバナーの一番左が今回フォトコンぶっちしたタカシです!

人気ブログランキングへ
トイガンフォトコンテストメイキング裏話2




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:39 │Comments(3)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
こんばんや(´∀`*)ノ

みなさん絵になるかたなので写真もモデルもみんなウツクシィヽ(*´∀`)ノ
オレなんて素顔で勝負できない段階でダメダメです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フォトコン初参加ですが、これからまた一年かけて来年にはもっとオモシロイ作品できるように頑張ろうw
ミリタリーも奥が深いけど写真の世界も深いもんね~。
刺激になりました!また寄らせてくださいね(´∀`*)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年02月27日 22:13
ALFAさんともお話していたんですけど、テーマ決めて
みりふぉと写真だけのためにフィールドかりたりしようかなーとか
実現したら、ノントリガー ミリタリー撮影会やりませんか?
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年02月28日 03:02
こんばんや(´∀`*)ノ

うっはー!ホントですか!
オレはミリブロ初めてもうすぐ二年ですがサバゲもやったことなくて、エアガンもガス注入も充電もエアコキでの発砲すらしてないノントリガー野郎なのです。
そのくせなぜかコスやってて自室でセルフ撮影(byコンデジ)なので表での撮影ものすごくやりたいですヽ(*´∀`)ノ
コスといってもバイオのハンクと入隊したばかりの自宅警備隊N.E.E.T.しかできませんがw
もうすぐ小道具のライオットシールドなんかも届くのでぜひ実現に向けて前向きに検討よろしくです(´∀`*)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年02月28日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。