2012/06/12/Tue

リニューアル。

創作物も増えて目指すこともいくつか見えてきたので
今までよりもサークル創作活動の一部としてサークル全体で
みやじまというキャラを作って行こうと思います。
サークル内部の構造も改革します。
リニューアル。
ブログのみやじまというキャラクターについても
いままでのプロレス的な感じから
アメプロ的なキャラクターにシフトしていこうかなと思います。

みやじまは創作キャラとなります(すでに井蔵みう同人誌:土管基地物語なんかで使っています)
テーマとしている陸軍研究(ほかに知識を広げる程達していないからですが)
みやじまを演じるみやじま等のサークル創作としてブログも行います。
サークル全体が関わってここは形成されます。(コアメンバーで4人ですが ドイツ軍ネタなどいろいろな人に支えられてみやじまができています。映画とおなじように演じるためブログ本文中に説明とかはしません。
なので、コンビニで立ち読みしているときに「軍神☆みやじまさんでですか?」というのは、勘弁してください。
オフラインでは、一般人なのですw
同メンバーについても同じです。

今回の写真は、BF3プレミアムが出たのでそれと同じような感じだけど内容パワーアップ
・・・とかけてみた・・・あまりうまくないかw
テーマについてネタバレしようとするとたぶん寒くなるので今後はこの手のネタばらしはしません。
リニューアル。

BF3も追加パッケージでかなり変わるようですが、全くどう変わるか理解していません。
追加内容は、こんな感じらしい。
20種類の新マップ
20種類の新武器
30以上のアサインメント
DLCへの2週間早期アクセス
ユニークなインゲームナイフ、ドッグタグ、カモフラージュ
ユニークな武器迷彩
スタッツのリセット機能
バトルレポートを最大5つまでセーブ
5種類以上のアサインメント
専用のダブルXPウィークエンド
専用のビデオや攻略ガイド
以上・・・かな?
DLCが出るのは冬ですが・・。

ウイークエンドとかアサイメントとか良くわからないけど
今日から何か一つ解禁になるのですよね?
まったく解ってないですけどw

ふりーだむあらいあんす!もオンラインでもオフラインでも楽しんでもらえるような物を
作れるよう、試行錯誤しながらメンバー全員で取り組んでいきます!

Battlefield 3 (BF3) - プレミアム トレイラー





コミケ C82 12日 3日目 日曜日 東地区へ-07a

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:24 │Comments(3)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
BF3 プレミアム入れてみました。
今後リリースされるDLCを前払いで買えるという事らしいです。
今日出るのは、CloseQuarterで、インドア戦闘マップ群と、新武器追加、という事みたいです。私は週末までお預けですが。
他に、巨大マップで大機甲戦ができるヤツとか出るみたいですよ。
Posted by イクサボウズ at 2012年06月12日 13:05
アマゾンでパッケのほう予約したぜぃ。
4500円。ただ発売が来月。

BF3ヴィークル満載だし
倒し方・死に方w両方で遊べるからおもしろいですよね
Posted by 戦士 at 2012年06月12日 14:02
とりあえず昨日初プレイ、新しい武器増えたけどまだアンロックしていない。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年06月13日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。