2012/04/23/Mon

作業犬

作業犬

米陸軍の作業犬。
なんていうか写真でのKITのセットアップが解りやすくて良い一枚。

・・・そしてこのリードは、実際散歩させるのに実用的で便利そうだ。

こういうものも官給品だろうか?
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:41 │Comments(2)ARMY


この記事へのコメント
ちなみに厚着飛行場のゲートにはジャーマンシェパードがいました。ガードにIs he or she?とうかがったらHeとだけですが答えてくれましたが、眼孔はするどくゲートをじっと見つめており、腰のM9は良い具合にハンマーが剥げてました。
Posted by suzutak at 2012年04月24日 01:01
軍用の犬用ハーネス手に入るんだったら欲しいかも。

ミリ好きの愛犬家さんは軍用犬にめちゃめちゃ反応すると思うのです。(^w^)
Posted by 猛犬☆連隊 at 2012年04月24日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。