2012/02/14/Tue

東方PV撮影

一昨年の東方アレンジのPV撮影。
タカフェ日記で東方零響奇譚 酔醒夢神楽PVに触れていたので懐かしくて久々にブログに書いてみます。


あたし達は、やられ役で出演。
あたしも米陸フルアーマー一式を持って行っていたのですが、
現地でダークヒロイン役の子がスケジュール合わなくなったとかで、現地演出で
撮影スタッフのケイタソを裸に向いてタンクトップを奪い安全ピンを駆使して作った衣装。
たまたまブラクラレヴィ風のホルスターを積んで居たのでM9と現地小道具のシルバーM92Fを装備
そして万全を期した重武装で突入して神通力でよくわからないうちにやられる役をやりました。
写真は、ヒロインの博麗霊夢役の城所葵さんと。
東方PV撮影

うん!かわいい。

ニコ動PVには、みやじまを知ってる人もちょっといるっぽくてなんか嬉しいw
椎名花音ちゃんとPVつくりたいな。出演とか撮影とか協力してくれるかた志願してくださいw
【ニコニコ動画】東方零響奇譚 酔醒夢神楽PV




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(東方アレンジ)の記事画像
城所葵さんと
同じカテゴリー(東方アレンジ)の記事
 城所葵さんと (2010-11-08 02:29)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:54 │Comments(6)東方アレンジ


この記事へのコメント
カメラを貸してくだされば撮影します
Posted by 団長 at 2012年02月14日 13:45
カメラは、余ってないなあ。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年02月14日 14:22
ちなみに写真は録れます
Posted by 団長 at 2012年02月14日 15:24
写真は、今も撮れてるから大丈夫だよー。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年02月14日 15:40
僕の写真も録ってくださいっ!
Posted by くりりん at 2012年02月14日 16:03
お断りだ!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年02月14日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。