2012/01/12/Thu

ちょっと痛みが引いてきた・・・。

少し痛みが引いてきました。
写真集の件 入金報告はちゃんと頂いていますので
明日あたりから発送再開できるとおもいます。
今日は、ちょっとお休み。お返事はもう少し左腕が痛み引いたらだしていきます。
ちょっと痛みが引いてきた・・・。
ご迷惑かけるけどよろしくおねがいします☆

写真集第一陣が到着したようです。手に取って頂いた方の声
------------------------
写真集届いたよ!ホントに初めて作ったの?パッケージから何からクオリティ高くて満足です☆これからもがんばってね☆
------------------------
こういうの嬉しいよね。
写真集受け取った方感想など 匿名・名前非公開希望でもよいので
よせていただけると励みになります。
またブログ等で描いてくれた方いましたら教えてください!

では、またちょっと横になります!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:46 │Comments(1)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
階段から落ちたときの怪我、ひどかったんですね。あまり無理しないでお大事になさってください。
Posted by 鉄砲蔵 at 2012年01月12日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。