2011/11/11/Fri

温蔵庫

さむい!
11月は、サバゲやるよ!
GBBつかうよ!
タイトルの対策もつかおうと思うけど
なにかよい、、対策ほかにあるかな?
そして今日のさむさは、ガスブロよりもあたしが動かなくなりそうだぜ
温蔵庫





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:11 │Comments(2)


この記事へのコメント
北海道ではマガジンにカイロを付けて動かすことがあります。貼るカイロがいいけど大きすぎるのでオススメはつま先カイロ。マガジンの横に貼って上下をビニールテープで止めればマグポーチでの抜き差しにも耐えられるようです。

ま、見た目は…(笑)
Posted by TKS at 2011年11月11日 09:19
自分はマグポーチにカイロですかね
マルイG18Cは雪の中でもノーマルマグ快調にフルで撃ちきれました
50連ロングとWE M4は今冬試そうかと
Posted by コッチ at 2011年11月11日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。