2011/07/18/Mon

デリンジャー マルシン

ヴィクトリーショーでやまさんにもらった銃
しかし、ミリタリーに関連しない銃ってまったく知識がない
どう構えればいいのだろうか、、、
あと6mmとのハイブリッドなのかな?パッケージみると
どうやって6mm装填するのだろう
デリンジャー マルシン





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:24 │Comments(8)


この記事へのコメント
写真の側の銃身の下にあるレバーを下げ(上げ?)ると、銃身が上向きにパクッと明きます(上下2連の散弾銃の逆方向ですね)。
後は、銃身後端にBB弾を装填すれば、OKです!
Posted by ユロ at 2011年07月18日 17:33
それは、わかるけど8mmしかはいらない
あと構え方とかしせいの話ね撃ち方
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月18日 18:40
御信用だから、タイトに狙う事は無いと思われ
Posted by 通りすがり at 2011年07月18日 18:52
バックトゥザフューチャー3を見るのだw
Posted by シリウス関 at 2011年07月18日 20:49
リンカーン暗殺の銃だったような…
至近距離から撃つから、片手で抜いたらすぐ撃つ!
感じでしょうか?
Posted by 魔弾の射手45 at 2011年07月18日 21:58
この銃は護身目的で作られた銃やから、構え方に決まりはないかな。

片手でも良いし、両手をビシッと伸ばして構えても良いから♪

6mmに変えるにはデリンジャー用の6mmの金属カートリッジがあったはずだけど…、今は作ってるのかな?(´・ω・`)
Posted by 酔いどれヒットマン at 2011年07月18日 22:00
お初です デリンジャーのグリッビングはだいたい人差し指をバレルに添えて中指でトリッガーを引く様にグリップすれば良いよ 姿勢は普通の撃ちかたでOK 馴れるとワンハンドで5〜10U+334D位なら良いグルービングて当たる様になりますよ。
Posted by UAZ469B at 2011年07月18日 22:11
そのままでは、6mmBB弾は装填できないみたい。同社の6mmBB弾を使うリヴォルヴァー用カートを追加工して、デリンジャーのチャンバーに装填するみたい。
Posted by ユロ at 2011年07月18日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。