2011/04/03/Sun

家の片付け

大体おわりました
ほとんどなにもないけどね
時計はこびだします
そろそろ時間ぎれかな





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:09 │Comments(10)


この記事へのコメント
詳細はわからないけどお疲れさまです!
Posted by イーヴァ少佐 at 2011年04月03日 12:17
何回もすみませんが私が言いたかったのは安定ヨウ素の事です、
この状況で安定ヨウ素をだすのはどうでしょうか?
コメントしたんですが、反映されないようなので、再度コメントさせていただきます
Posted by タマキャット at 2011年04月03日 13:25
入る前に支給されたから飲んだわけですが
なにがだめなのかわかりません、
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年04月03日 14:32
支給されたヨウ化カリウム丸50mgをだすと駄目な意味がわからない
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年04月03日 14:38
>2011年04月03日 13:25
>タマキャット
>何回もすみませんが私が言いたかったのは安定ヨウ素の事です、
この状況で安定ヨウ素をだすのはどうでしょうか?
コメントしたんですが、反映されないようなので、再度コメントさせていただきます

横槍入れて悪いけど、この状況ってどの状況?
そんなもん飲んでるの公開したら不安に思う人がいるだろってこと?
それとも、手に入らない人もいるのにってこと?
Posted by はて at 2011年04月03日 14:42
あたしが言いたかったのは、不安に思う方が出る、
そう思いましたので こちらのコメントは削除していただいて結構です
Posted by タマキャット at 2011年04月03日 15:12
何が「どうでしょうか?」なのかよく分からないけども、震災絡みの話題に過敏になってる人が多いのも事実だし
その辺避けといた方が無難じゃない?
ツイッターでも、風邪薬飲んで仕事行こって呟いた人が 薬がない地域もあるのに不謹慎ですとかって叩かれてたよw
Posted by まぁまぁまぁまぁ、 at 2011年04月03日 15:14
なるほど。
てことはミネラルウォーター買ったとか、タミフル飲んだとか、東北以外の産地の野菜買ったとかの話題も厳禁だね。
気をつけよう
Posted by はて at 2011年04月03日 15:39
横入りですが、楢葉は福島県ですね。ボランティアで福島入りしてヨウ素を支給されたと解釈しましたが、違いますか?
Posted by 柏木 at 2011年04月03日 17:30
必要地域だから安定ヨウ素剤を支給されているわけで。
現実
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年04月04日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。