2011/03/18/Fri

彼女

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マスコミ「要請無しで支援を?」
米軍「現場レベルでの判断でヘリを出した」
 「被災地上空で揚力が不安定になり着陸した」
 「荷をデポして機体を軽くしなんとか帰投したよ」
 「地震による地磁気の影響だろう タフな状況だ」

マスコミ「兵は被曝したのか?」
米軍「今は極めて微量 フロリダで日焼け止めを忘れた程度」

マスコミ「無人偵察機を出すのか?」
米軍「万一の事態の犠牲を最小限にするため」
 「彼女(ホーク?)には役目を果たしてもらう」


ジャップの反応

辻本補佐官、米軍の救援活動に抗議。
「事前協議なしの着陸は安全を無視した危険な行為。」(NHK)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上転載

彼女

彼女・・・UAV、グローバルホークだしたんですね。

本当に感謝。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:17 │Comments(3)ARMY


この記事へのコメント
辻元さん、事前協議を迅速に行うため、前線に来て下さい。
Posted by ユロ at 2011年03月18日 12:26
地震による磁力の異常によるエンジントラブルで着陸。帰還の為に物資減らして離陸したんだから誰の責任でも無いのに。
こんなコトでも文句言える辻本議員はある意味スゴい!!(^ .^)y-~~~
Posted by やまさん at 2011年03月18日 16:08
行動力のある米軍の支援には、本当に感謝します!
被災地の住民にとって、コレは非常にありがたいと思います。

あと、‘辻本氏が、講義しても状況は変わらない‘と思います。

と言うよりも、速い物資の到着を心待ちにしている人がいるので、
そっちの状況を改善したほうが賢明かと・・・・。

母も、この行動は素晴らしいと評価していました!(笑)

今後は、無人機(UAV)による偵察活動も行うべきだと思います!
Posted by TARIZMAN at 2011年03月18日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。