2020/10/31/Sat

【M&P9V】結果安全装置オミット【東京マルイ】

【M&P9V】結果安全装置オミット【東京マルイ】
東京マルイ製のガスブローバッックガンのM&P9Vカスタム M&P9Lポーテッドを社長がつかっているのですがLのほうが新しいため動きが良かった。
MEUよりもサムセーフティは小さいので大丈夫だろうと思っていたのですが実際荻窪マッチに出た際に標的移動の際ぶれないようになるべく上を握って固定しないといけないのでこれが曲者 結構親指に当たります。見事にセーフティが意図せずかかってトラブルに。そこで取り外すことにしました。取り外したら外観もすっきり・・・とおもったらなんだか寂しいのでLayLaxのセーフティチップをとりつけました。すっきりかっこいい!次頑張るぞ! 葉月さや






Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:15 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。