2020/07/12/Sun

ガンベルトお手入れPART2




ガンベルトお手入れPART2


今回はガンベルトのお手入れに

朝のブログで言ったようにニベアクリームを


このガンベルト君、前回お手入れしたときミンクオイルを使用しました!


まずは軽く吹いて汚れを取ります!

そのあと均等になるようにニベアクリームを塗っていきます

ガンベルトお手入れPART2

弾帯の部分は塗り終わってて色が若干変わってるんだけどわかるかな?

細かい部分も丁寧に塗ります!

ガンベルトお手入れPART2


光沢がでて綺麗っ!


塗り終わったら軽く拭いて、日陰の風通しのいいところへ


お手入れしてると乾燥具合とかも少しだけど
身をもってわかってくるので
こまめにメンテナンスするのは大切だなっておもいました!


亜桜みくり あさくらさんツイッター


ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

ふりーだむあらいあんす!







同じカテゴリー(装備)の記事画像
【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】
ボーチャードピストル HWS
FED CAP マーカーライト
潤いはミンクオイルで
今日はメンテナンス☆
拡張式寒冷地被服システム レベル7の中綿入りパーカ羽織ってみた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 絶版モデルガンカート制作!M1873トラップドアライフルモデルガン用 (2020-11-10 10:40)
 【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】 (2020-11-02 22:46)
 ボーチャードピストル HWS (2020-10-10 12:05)
 FED CAP マーカーライト (2020-07-26 23:50)
 潤いはミンクオイルで (2020-07-23 11:43)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:48 │Comments(0)装備


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。