///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011/09/26/Mon

自宅警備員

夏に知り合いのほむら、タイバニコスを撮りつつ横目で気になっていた自宅警備隊。
その後一気にブレイクして知っている方も多いのでは、ないのでしょうか。
去年のドリパで知り合って良くコメントも入れていただいているTARIZMANさんのお友達だったようですw
世間は、狭い!

ホロサイトにクレーンストックの一眼レフ。
・・・これは、意外に良い。拳銃のように難しかった一眼がとっても安定する。
あたしもやろうかな!

自宅警備ガチです。 食事をするにも部屋の前で待たなければいけない。
そっと置かれた食事を確保するためにドアをキックしてブリーチ
廊下にダイレクトエントリーして、部屋に戻り
・・・過酷な苦行を乗り越え、晴れて宅外派遣され、あたしのスペースにもよってもらって
外に出れば7人の敵がいると言う。よく辿りついてくれました。


次回も是非、勇気をだして表にでてお越しください!

自宅警備隊シールをいただきました、後ほど戦利品写真をアップするときに紹介させていただきます!

*写真一緒に取られてるかたで元写真が欲しい方は、写真の送り先などご連絡ください!



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:13Comments(2)ヴィクトリーショー

2011/09/26/Mon

1日目:タクトレ

1日目:TTCで行われたSDT-WORKSタクトレ参加。
これは、タクトレ受けてみたい!
という目的ともう一つ。WE M4カスタム及びWA M4カスタムの耐久テスト

普通のサバゲとは、また違って土についたり。状況によってサバゲとはまた違う衝撃等
ついでに天気用法が外れて雨も降ってきて。午前中気温低め 午後晴れて気温高めという。
絶好のテスト環境(写真は終了後のM4の写真ですがリアルウェザリング)

タクトレの内容は、又あとで詳しくレポート・・・というほど写真がないのですが
爆風やその他状況を想定するため

柏木さんが秋田流に突き飛ばしてくれます。
ふっとんだところから適宜な姿勢に立て直し射撃

前にとばされて射撃

横に突き飛ばされて射撃
あらゆる姿勢で、相棒のWE M4は、思った以上の性能を発揮してくれたよ!


・・・・タクトレレポートは、また別途後ほど。タクトレわからなかったけど。SDTーWORKSのタクトレは、動きだけじゃなく
銃のテストにもばっちりだった!

そして今朝一本売約はいったので、 M4A1 RIS STFMチューンは、あと残り一本。
ミリブロやツイッター等でのメッセージでも承ります!
あと上記連絡が難しい場合STFMでも大丈夫です!みやじまさんのところの・・・といえば通じます




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:11Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2011/09/26/Mon

秋連休終わり!

Vショーが最後に秋連休おわり。

ほんと9月は、色々イベントあったな~
ということで、この3連休・・・。9月をまとめるのにもう少しかかります。

写真は、緋弾のアリアの銃。
こういう鉄砲もいいよねー。しかし女の子がつかうのにグリップ太い!


マダオさんのやつ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:26Comments(2)ヴィクトリーショー