2016/01/04/Mon

鉄と木と。

東側の銃は、中東イメージだけどロシア源流なので寒いイメージが個人的にある。

いろいろな耐久度はポリマーと木どっちがあるのだろうか。 木は湿気に弱そうだけど。

鉄と木と。

しかし本日は、春のように暖かいらしい。

ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

ふりーだむあらいあんす!





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:44 │Comments(2)


この記事へのコメント
寒冷地だとプラスチックは割れるし
アルミや金属だと素手で触ってしまうと皮膚が剥がれる

なので木製のグリップとハンドガードやストックだったりします
Posted by nanashi at 2016年01月16日 10:24
マガジンはそれで樹脂マガジンがおおいときいたけど
ハンドガードは、ポリマーが多いと思うけど。
雪にはポリマーより木の方が強い?
Posted by ふりーだむあらいあんす!ふりーだむあらいあんす! at 2016年01月27日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。