2015/08/18/Tue

総合火力演習20日

そうかえん予行20日 見に行ってきます!
今年は、詩織や痛子が初観覧
楽しみにしています!
総合火力演習20日
ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

ふりーだむあらいあんす!




同じカテゴリー(そうかえん)の記事画像
ギアログ:ブリスターパック風加工
87式対空自走砲
74式戦車側部
対人狙撃銃・総合火力演習
74式戦車
ヒトマル戦車アップ。
同じカテゴリー(そうかえん)の記事
 ギアログ:ブリスターパック風加工 (2015-11-21 13:17)
 87式対空自走砲 (2015-08-27 10:49)
 74式戦車側部 (2015-08-26 12:04)
 対人狙撃銃・総合火力演習 (2015-08-22 15:38)
 74式戦車 (2015-08-21 23:03)
 ヒトマル戦車アップ。 (2014-02-02 02:50)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:23 │Comments(1)そうかえん


この記事へのコメント
砲撃の振動が凄いから、最初はビクるだろうけど、キビキビシテいて観ているのは気分がいい。
でも、よく取れたね...
まぁ、俺が行ったときは、こっそり誘ってもらえてラッキーだったんだけどw
Posted by suzutak at 2015年08月18日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。